ウォッカベースのカクテル

ここでは、ウォッカベースのカクテル に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集



九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

チチ
ウォッカベースのカクテル

  ・ウォッカ 30ml
  ・パイナップルジュース 60ml
  ・ココナッツミルク 30ml
  
  上記の材料をシェイクします。
  シェイクした後、口の大きなワイングラスにクラッシュアイスを詰め、
  カクテルを注ぎ、お好みでパイナップルや、レッドチェリーなど
  飾りをつけるとよいと思います。
  よく南国のビーチで飲むカクテルというイメージがありますが、
  まさにその通りです。
  ちょっとやりすぎだろうというぐらいの飾りがいいと思います。

  ココナッツミルクが入りますので、
  多少強めにシェイクするといいでしょう。
  あんまりシェイクしすぎると、氷が溶けてしまい、水っぽくなってしまい
  ココナッツミルクには絶妙な最低さを出してしまいますので、
  気をつけてください。
  パイナップルとココナッツで甘く、そして非常に飲みやすいので、
  グイグイと飲んでしまいますが、ウォッカが入っていますので、
  気をつけないとすぐに酔っ払ってしまいますので、ご注意を。

 ここでお得な情報商材を。
 今までダイエットやちょっとしたお小遣い稼ぎ(私の場合お酒代稼ぎ^^;)の
商材を紹介しました。
 今までの商材はこの下のリンク先をクリックしていただければ、
 大体どんな内容かわかりましたが、今回のはちょっと毛色が違います。
 ちょっとわかりづらいというかわかりません。
 私も買うのはどきどきしました。でも間違っていませんでした。
 どんな内容かは著者に書かないでくださいと言われてるので、書けません。
 申し訳ありません。

 まだまだ1万3千円は稼げていませんが、確実に1万円までは来ました。
 もう少しです。
 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法


 その他のお酒に関する情報はこちら。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ブログ村


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

シーブリーズ
ウォッカベースのカクテル

  ・ウォッカ 30ml
  ・クランベリージュース 30ml
  ・グレープフルーツジュース30ml

  上の材料をシェイクします。
  シェイクした後、シェーカーの中の氷も一緒にロックグラスに注ぎます。
  非常にさっぱりとした味です。
  アルコール度数はほんのり強めです。
  クランベリーの鮮やかなピンクがグレープフルーツジュースによって
  淡いピンクに変わります。
  入っている材料から夏にぴったりのカクテルです。
  夏にちょっと強めにビーチでテンションを上げようという方、お勧めです。
  またさらにガツンと強いものをお好みでしたら、クランベリージュースを
  クランベリーリキュールにしてみてはどうでしょう?
こちらはモニカというクランベリーリキュールです。

  


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

ブラッディメアリー (ブラッディマリー )

・ウォッカ 30mlまたは45ml
  ・トマトジュース 適量

  12オンスタンブラーにキューブアイスなら(家庭用の冷蔵庫で作られるやつ)4つぐらいを
 入れて、グラスに上の材料を入れてかき混ぜます。
  味はウォッカが無味無臭なので、トマトジュースの味です。
  アルコール度数はウォッカを使っているので、45ml入れるとやや強めです。
  スクリュードライバーと同様にアメリカの禁酒法時代に
  よく飲まれていました。見た目も味もトマトジュースですからね。
  ブラッディメアリーは、イギリスにメアリー一世という
  女王がいて、新教徒を迫害し、処刑したのでつけられた名前です。
  
  ブラッディメアリーは単なるトマトジュースですが、この単なる
  トマトジュースにクラマトという蛤のエキスを入れたトマトジュースを
  使うと非常に味が複雑になりおいしいです。
  



ちなみにこのクラマトを入れるとブラッディーシーザーと名前が変わります。
  シーザーはジュリアスシーザーからつけられています。

英語ド素人の私でもできた♪海外イーベイオークションで副収入!土日に2時間作業するだけで月50万儲けられる出品法!!


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

スクリュードライバー
ウォッカベースのカクテル

  ・ウォッカ 30ml
  ・オレンジジュース 適量

  ロックグラスにキューブアイスなら(家庭用の冷蔵庫で作られるやつ)4つぐらいを
 入れて、グラスに上の材料を入れてかき混ぜます。
 アルコール度数はそんなに高くありません。
  味はウォッカは本来無味無臭なので、オレンジジュースだけの味になります。
  このスクリュードライバーはアメリカで
  禁酒法時代(アル・カポネが世に蔓延っていた時代)に
  このウォッカの無味無臭という特性を生かし、オレンジジュースだと
  言い張って、法律の目をかいくぐる為に飲まれていたという逸話があります。
  まぁいつの時代でも法律の目を掻い潜る人たちはいるものです。
  特にお酒という人間の欲望を満たすものならなおさらですね。
  オレンジジュースを使うという事から、甘さを連想させ女性に人気が
  ありますね。

英語ド素人の私でもできた♪海外イーベイオークションで副収入!土日に2時間作業するだけで月50万儲けられる出品法!!


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

バラライカ
(ウォッカベース)

 ・ウォッカ 30ml
 ・ホワイトキュラソー 15ml
 ・レモン 10ml

 上記をシェイクしてください。
 ウォッカはもともと無味無臭ですので、ホワイトキュラソーとレモンの
 味しかしないのが、元来あるべき姿です。
 実際はそうでないことのほうが多いですけどね。
 それはなぜかというとウォッカは40度とアルコール度数が高めです。
 そのためアルコールの強さをダイレクトに感じてしまうと、飲みづらいからです。
 ですからお店によってはガムシロなどを加えているところもあります。

 XYZのところにも書いてありますが、バラライカもホワイトレディ
 マルガリータと違うのはベースのスピリッツだけです。
 簡単でしょう。
