ヴーヴクリコ アイスジャケット 夏にのみたいシャンパン

ここでは、ヴーヴクリコ アイスジャケット 夏にのみたいシャンパン に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集



九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

『ひと冬で5kg太った私の復活劇!?ジムにもエステにも通わず9kg減! 見事にくびれて、ジーンズが2サイズもダウンしてしまったダイエット法!!』包み隠さず大公開!!
【ココロとカラダと財布にやさしいダイエット】

その他のお酒に関する情報はこちら。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ブログ村

いらっしゃいませ、こんばんわ
BAR CAUSATIONです。

ワールドカップ始まりましたね。
寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サッカーにせよ、なんにせよスポーツの試合を見ている時に、
ビールやスパークリングワインを飲みながら観戦っていうのは最高ですね。

さてさて今ちょっと話題に出したスパークリングワインの
一つが今回の主役です。

キリリと冷やしたスパークリングワインを屋外でもそのまま
飲みたいと思われたことは無いですか?

そんな時はどうします?
クーラーボックスに入れて外に持ち出すってのが
一般的ですよね。
当然私もそうしてます。

でもちょっと小粋な感じでスパークリングワインを
屋外で飲んでみたい時もありませんか?

そんな時は今回の主役のこちら↓




ヴーヴクリコ アイスジャケットです。

これは実はヴーヴクリコに保冷用のジャケットをかぶせています。
キンキンに冷やしたヴーヴクリコを中に入れると
2時間ぐらいは冷えたままです。

ちなみにジャケットを取ると↓



となってます。

続きではこのヴーヴクリコについて紹介します。

さてここでお得な情報商材を。

最近非常に私事ですがダイエットしてます。

最近流行の炭水化物を食べないというダイエットもしました。
でも難しいですね。日本人にとってお米を食べないのって。
そこで、これを最近読んでダイエットしてます。
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

モデルの方がダイエットに食事の制限はしていない、むしろ3食しっかり
食べると言う話をよく聞きます。でもそれって元々モデルは太らない
体質の人の集まりではと思いますよね?自分もそう思ってました。
でも違うようです。
運動をよくするのか?
それも違うようです。まぁ健康のために運動はした方がいいですけど。
それとは違い、しっかりと食事はとるけど、その食事の中にある物を
一緒に摂る事で体型を維持しているらしいです。
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
ヴーヴクリコはヴーヴクリコポンサルダン社のシャンパンです。

もっとも有名なのは二代目フランソワ・クリコが他界した(1803年)後
シャンパーニュビジネスに成功をもたらした
クリコ未亡人(マダム・クリコ・ポンサルダン)です。

ちなみにヴーヴというのはフランス語で未亡人と言う意味です。

彼女はシャンパンの母と呼ばれ、シャンパンの瓶から澱を取り除く
ルミアージュ法を発明しました。

この方法の発明により、それまで高価だったシャンパンを
庶民でも飲めるような価格にまでなったと言われています。

さてこのヴーヴクリコ。
お味は黒ブドウを重視して造られ、ふくよかな味わいを
しており、女性に大変人気があります。

小気味良い辛口の味わい、驚くほどフルーティな香りをもち
アペリティフによく使われますね。
辛口な事から魚料理によく合います。

青空の下、このシャンパンを手に外に出てみるのもいいんじゃないでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/133-d67f3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
