武者返し 米焼酎

ここでは、武者返し 米焼酎 に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

武者返し 米焼酎

  



寿福酒造さんの米焼酎、武者返しです。
  何とも猛々しい名前ですが、実は蔵元は女性の方です。
  蔵元、杜氏など男社会のイメージが強いですが、女性にだって
  立派なお酒は造れます。
  現にワインのシャトーでは女性も活躍していますしね。
  お酒の紹介をする前に、こんな事を書いている自分もどうかとは
  思いますが、やはり日本の社会ではまだまだ女性の蔵元の認知は
  低いので敢えて書かせてもらいました。

  昔ながらの焼酎の美味しさにこだわり、飲みやすさの追求よりも
  焼酎がもつまろやかさの追求を感じます。
  成分表示はされていませんが、お米にはヒノヒカリ、ヤマダニシキの
  新米を使い、良い材料と正直なつくりを感じます。

  じっくりと飲む事により、口の中にほのかな甘さとふわっとした香りを
  味わう事が出来ます。

  その他のお酒に関する情報はこちら。
   人気blogランキングへ
   FC2 Blog Ranking
   ブログランキング ブログ村

   ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

最近アフィリエイトをしてるブログが増えてますね。
(かくいうこのブログもそうですけど)
そんな方達へ、これから始めようと思ってる方々へお勧めです。
ヒルズ族のようにはなれませんが、でも普通の会社員によりかは
はっきり言って優雅な暮らしが出来るのではないでしょうか?
私もここだけの話、普通のバーテンダーよりはこっちのほうで稼いでいます。
やっぱりお酒って高いものは高いですからね。
勉強のためにも自己投資金が必要なんですよ。
この本はお勧めですよ。
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

なってたって売り文句が
「たった21日間で155万円を稼ぎ出す」ですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中華食器
2008/08/30(土) 00:08 | URL | #-[ 編集]
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100805/
2008/11/12(水) 21:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/180-d1943135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。