舞香 麦焼酎

ここでは、舞香 麦焼酎 に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集



九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

舞香 麦焼酎

 



 大分の焼酎というのは麦焼酎が主という事もあり、飲み口がいいという
 特徴があります。
この舞香を造っている藤居醸造では、飲み口がよいというのは残しつつ、
 舞香ならではの味を出そうとしているそうです。
 ですから昔ながらの焼酎の味を舞香からは感じられます。
 いわゆるこれぞ麦焼酎と思わせる味という事です。
 名前の通り香りが非常に華やかです。グラスに注いだ瞬間から、
 香りがふわっとたちます。
 
 またこちらの蔵元で使っている麦は、出来る限り地元の無農薬で作られた
 物を使い、蔵元さん自らも畑に出て造っているそうです。
 そのため量産は出来ず、かの有名な「いいちこ」が半日で造られる分しか
 一年間で作れないそうです。

 その他のお酒に関する情報はこちら。
   人気blogランキングへ
   FC2 Blog Ranking
   ブログランキング ブログ村

 最近流行の炭水化物を食べないというダイエットもしました。
  でも難しいですね。日本人にとってお米を食べないのって。
  そこで、これを最近読んでダイエットしてます。
   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

  モデルの方がダイエットに食事の制限はしていない、むしろ3食しっかり
  食べると言う話をよく聞きます。でもそれって元々モデルは太らない
  体質の人の集まりではと思いますよね?自分もそう思ってました。
  でも違うようです。
  運動をよくするのか?
  それも違うようです。まぁ健康のために運動はした方がいいですけど。
  それとは違い、しっかりと食事はとるけど、その食事の中にある物を
  一緒に摂る事で体型を維持しているらしいです。
   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

  

コメント
この記事へのコメント
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/301981/
2008/11/10(月) 11:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/182-1e0ad6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
