豊永蔵 米焼酎

ここでは、豊永蔵 米焼酎 に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

豊永蔵 米焼酎

  



  豊永酒造さんといえば徹底的に米に、原材料にこだわる事で知られています。
  有機栽培米を使い、最近では自分でお米を作ることもしています。
  そして原材料にこだわるというのまでは、結構色々な蔵元でされますが、
  こちらは、麹を作る前段階の状態が大事であるというポリシーの元、
  米磨きにも徹底的にこだわります。
  同じ米から造るという事で、日本酒の杜氏さんが使う洗米機を使います。
  まさに愚直に素直に焼酎を造りつづけると言ったところでしょうか。
  そのおかげか、オーガニック認証協会から認証されています。
  味もやわらかく、安っぽい焼酎にありがちな舌に変に残る角が
  感じられません。香りも柔らかく日本酒のお米の香りと同じぐらい
  香りがたちます。

  その他のお酒に関する情報はこちら。
   人気blogランキングへ
   FC2 Blog Ranking
   ブログランキング ブログ村

   ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

最近アフィリエイトをしてるブログが増えてますね。
(かくいうこのブログもそうですけど)
そんな方達へ、これから始めようと思ってる方々へお勧めです。
ヒルズ族のようにはなれませんが、でも普通の会社員によりかは
はっきり言って優雅な暮らしが出来るのではないでしょうか?
私もここだけの話、普通のバーテンダーよりはこっちのほうで稼いでいます。
やっぱりお酒って高いものは高いですからね。
勉強のためにも自己投資金が必要なんですよ。
この本はお勧めですよ。
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

なってたって売り文句が
「たった21日間で155万円を稼ぎ出す」ですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SNS焼酎
11月1日 本格焼酎の日に
突然のコメント失礼いたします。
焼酎好きの仲間たちが全国で話せるSNSがあれば良いなと思い
探したのですが  見つからず結局自分で作ってみました。

昨日オープンしたばかりですのでまだまだいたらないところが
多々あるのですが宜しければ是非ご参加していただけませんか?
焼酎にまつわるお話等、お待ちいたしております。

SNS焼酎堂「焼酎〇」
http://syoutyuu-o.com/?m=pc&a=page_o_login
新規登録からお入りください。
*当然ですが入会等すべて無料です。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

長文におつきあい頂き、誠にありがとうございました。
2006/11/01(水) 15:22 | URL | makkun #JalddpaA[ 編集]
カイロプラクティックドクター
カイロプラクティックドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://miyuki.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 03:46 | URL | #-[ 編集]
ヒノキチオールの美容にとは
ヒノキチオールは、ヒバやタイワンヒノキの精油中から抽出される成分です http://chamber.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 12:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/183-7bf8f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。