レッドアイ

ここでは、レッドアイ に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

レッドアイ

      ビール適量
      トマトジュース適量

     ハーフ&ハーフが一般的です。黒ビールを使うと苦味が増して、またこれも美味しいです。
     トマトジュースを生のトマトを搾って作ると酸味がまし、さっぱりとした味になります。

     レッドアイは迎え酒や気つけの一杯でよく飲まれます。
     こういったカクテルをリバイバーカクテルと言われます。
     リバイバー=元気付けるという意味です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/59-2c7345c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お酒やBARってたまにちょっとした誤解を生み出したり、妙な敷居の高さを感じますよね。ちょっと知るだけで10倍お酒を楽しめる情報載せてます。
2006/03/07(火) 10:10:08 | カクテル、焼酎、ワイン、日本酒などお酒やBarにまつわる色々な事紹介します
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。