焼酎いろいろ 宮崎編

ここでは、焼酎いろいろ 宮崎編 に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

初心者がお金をかけずにネット収入を得るためのプチ成功術

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ。
BAR CAUSATIONです。

さて、前々々回:鹿児島→芋焼酎、前々回:熊本→米焼酎と来て
前回は大分→麦焼酎、そして今回は宮崎編です。

今までと違い、何焼酎という事が書いていませんね。

そうなのです。宮崎と言えば何焼酎ということがありません。
(断っておきますが、他の県も必ずしもこの焼酎だけを作っているという
わけではありません。)

これまで紹介した県は一つはコレ!といった代表的な焼酎の
種類があったのに、何故宮崎は無いのでしょう?
同じ九州なのに。

それでは何故宮崎県は何焼酎というものがないのでしょう?
今回の事が参考になった!勉強になった!と言う方は
↓をクリックしてくださいね。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
さて前回に引き続き、お得な情報商材を一つ↓。

初心者がお金をかけずにネット収入を得るためのプチ成功術

こちらは初心者の子育てママが、2ヶ月でいきなり10万円稼いだ秘密を公開しています。
そしてコチラを読んだ方はブログでアフィリエイトを
本格的に始めた初月から3万円の報酬をゲットして、
翌月には報酬額がいきなり倍増と、まさに絶好調です。
まず宮崎県の位置関係を抑えたいと思います。

宮崎県の北には大分県、西には熊本県、南には鹿児島県という
位置関係になっています。

つまり周りを個性的な焼酎を造る県に囲まれています。
そのおかげで宮崎県には多種多様な焼酎が持ち込まれました。

そしてこの結果、宮崎県では何焼酎!というより様々な焼酎が造られる
ようになりました。

宮崎県の北部では麦焼酎が多く造られ、南部では芋焼酎を多く造り、
西部地方では多く米焼酎を造ります。

これですと、特徴の無い県だなという印象をあたえがちですが、
そんな事はありません。

各県で作られる各焼酎とは少し違った味わいを造る焼酎が
数多く造られています。

これが宮崎焼酎の特徴ではないでしょうか?

<今日の焼酎>

  逢初(芋焼酎)

   


すっきりとした香りと口当たり・ほのかな甘みがあります。
薄いという感じではなくやわらかいと言った感じで、
芋焼酎が苦手な方からヘビーユーザーに方まで喜んでいただける1本です。
限定入荷です。
お早めに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/82-bc1b144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。