オレンジリキュール (果実系リキュールvol.1)

ここでは、オレンジリキュール (果実系リキュールvol.1) に関する情報を紹介しています。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売 相互リンク集

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

いらっしゃいませ。
BAR CAUSATIONです。

今回はここ何回かと打って変わって以前に紹介した果実系リキュールの中の
オレンジリキュールについて紹介したいと思います。


オレンジリキュールと言うと一体何があるでしょう?













ここに挙げた三つのオレンジリキュールは違う種類のものです。
上の二つは似たような感じがしますが、一番下は前々違う感じがしますよね?
でも同じオレンジが原料です。(性格にはオレンジの果皮)

ではこれらの共通点、相違点について紹介します。

今回の事が参考になった!勉強になった!と言う方は
↓をクリックしてくださいね。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
さて前回に引き続き、お得な情報商材を一つ↓。
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

IPOとは新規上場銘柄株です。これらの株は株式公開された時には
大抵大幅な値上げがされます。ですからその時に一気に売りに出て稼ぐと
言う算段です。でもこの株を手に入れるのは結構というか
かなり難しいです。宝くじを当てるようなものです。
しかしながら宝くじには法則が無いですが。IPOにはあると言われています。
この商材ではその法則をわかりやすく教えてくれます。

まず先ほどの三つのリキュールを上から順に紹介します。
まずこれ↓




これはホワイトリキュールと言われます。
ブランデーなどのスピリッツにオレンジの果皮を浸漬、
その後蒸留し、取り出したアルコールにシロップなどを加え作ります。
オレンジリキュールの中で最もポピュラーなものです。

続いて↓



これはオレンジキュラソーと言われ、先ほどのホワイトキュラソーを
樽で熟成させ。これにより、オレンジ果皮だけでなくブランデーの
香りを持つ事になります。

さて最後の青いもの↓



これはその色の通りブルーキュラソーと呼ばれ、
ホワイトキュラソーに青色の色素を加え作られます。
味は色素の量により違いますが、一般的にホワイトキュラソーよりも
苦い味わいのものが多いです。

どうでしょうか?
オレンジリキュールはカクテルだけでなくお菓子作りにも
欠かせません。そして様々なカクテルに使われ、世界中のBARで
愛され続けています。

<今日の一杯>
 チャイナブルー

   ライチリキュール 30ml
   ブルーキュラソー 15ml
   グレープフルーツ 適量
   クラッシュアイス

  女性に非常に人気の高いカクテルです。ライチという女性に人気のある
  フルーツのリキュールを使い、またブルーキュラソーで非常にキレイな
  色を持っています。
  目で楽しみ、舌で楽しむ。
  カクテルの醍醐味ですね。
  味も非常に爽やかで、ほんのり甘さを感じます。
  クラッシュアイスを使った方がグレープフルーツとブルーキュラソーの
  2層が楽しめていいですよ。

4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://drinkingdrunkdrink.blog42.fc2.com/tb.php/85-5883375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。